football weekender

自由気ままに,好きなことを楽しむ

安心のPerfume。歓喜の乃木坂。紅白で魅せてくれ!

Perfume姐さん!乃木坂ちゃん!NHKありがとう!

 

紅白に無事に出れるそうです。

www.nhk.or.jp

乃木坂ちゃんの次にPerfume!いいね!いいね!

 

Perfumeさんはもうね,凄いことやってくれる安心感ありますからね。

NHKで担当番組持ってたとしても,8年間も出続けられるのは凄いです。

まあデルタ航空,アップル,メルセデスクラスの企業とタイアップやってる

アーティストなんて日本にいるのか?そんなレベル。凄いですよ本当に。

今年ならPick Me Up ? それともSTAR TRAIN?

どっちかじゃないかなと。

 

そして乃木坂さん。初出場は本当にめでたい。

(卒業ラッシュとか起きそうで怖いですけどね…)

まあNHKに色々使ってもらってますし…今年はね。

NHKホールで大勢のパフォーマンスは好きじゃないですけど,

いい感じで一年締めくくってほしいですね。

制服のマネキン君の名は希望,どっちかがいいなあ…。

 

 

今年も紅白→CDTVで楽しい音楽の時間を過ごせることを期待して。