football weekender

自由気ままに,好きなことを楽しむ

ついにPerfumeでくくりトーク

実質一本目のブログで,football~と名乗っておきながら!

このタイトルって!でもしゃあない!

Perfume好きなのでタイムリーな話題からブログ始めたいんですよ。

Fan service sweetもPrima boxも持ってますよ!

(ついでにいうと某ラジオのPerfum掲示板に一番乗りした人間でございます)

さてさて,本題へ。

 

ついに来ましたね。ついに。

テレビ朝日系列で放送中の人気バラエティ番組・アメトーーク

Perfumeを取り上げる時が。

natalie.mu

 

(ナタリーさんいつもありがとうございます)

アメトーークでのPerfume芸人,

待ってた人も多いのではないでしょうか。僕もいつか実現すれば,と思いましたが。

 

企画名も「祝15周年!! Perfumeスゴイぞ芸人」!

 

そうよ!Perfumeってスゴイぞ!凄いんだぞ!

プロデューサーも振付師もアートディレクターもライゾマティクスも!

Team Perfume皆凄いんだぞ!

といっても周りの人間は殆ど知ってくれないのが悲しい現実かな…w

 

しかしタイトルに気合入ってますねえ。有難いことです。

 

そして出演者の方々はこんな感じだそうで(以下ナタリーより引用)

 

>「祝15周年!! Perfumeスゴイぞ芸人」は高橋茂雄(サバンナ)の長きに渡るスタッフへの猛プッシュで実現した企画で、番組には高橋のほか、Perfumeのメンバーと公私にわたって付き合いがある近藤春菜ハリセンボン)、Perfumeがまだ無名の頃からプッシュし続けていた掟ポルシェロマンポルシェ。)、栗原類大谷ノブ彦ダイノジ)、ちゅうえい(流れ星)の6人が、「Perfumeの魅力を知りたい」という千原ジュニア千原兄弟)、バカリズム、IKKOに向けてその魅力を紹介する。

 

サバンナ高橋ハリセンボン春菜(=マイケル・ムーア なっぴ)

この2人はPerfume絡みのテレビ企画で大体出てきますねw

もうすぐ飽きちゃいそうですけど今回は許す。

なっぴのPerfumeマネ面白いんで許す。

 

そして掟さんがトークで滑りそうで怖いけどそれもまた一興,ってことで。

 

SNSでの反応を見ると「Perfume馬鹿にした笑いがありそう」とか

そういう反応もちらほら見られましたが

まあその気持ちも分からなくはないですけどね。

大丈夫でしょう!だってアメトーークよ?

 

Perfumeが好きな人もそうでない人も楽しめる1時間であることを願いつつ…

Perfumeの凄さを再確認,そして知ってもらえれば嬉しいですね。

 

10月29日(木)23:15 ~ 今から待ち遠しいで!